あとりえ つれづれ日記

画家の卵のアラフォー女子のブログです。大好きな絵を描く生活のことや、それから感じること、日々のこと、美味しいものや、ペットのこと、その他さまざま、のんび~りマイペースに更新していきます。自分の描いた絵や撮った写真も載せていきます♪ぜひ、お立ちよりくださいm(__)m ☆

こんばんは、はじめまして☆

はじめまして、初めてこちらのブログサイトを利用します。
画家の卵、まいまい★です。


好きなことは料理を作ること、食べること、美術鑑賞、音楽鑑賞、読書、ショッピング、写真を撮ること。


・・・・・・そして、今は一番、絵に興味があります。



小さいころから絵を描くのが大好きで、小説なんかも書いてたっけ。。もろ、インドア派です。


普段は家業を手伝いながら、家事も少しこなし、料理をする機会も増えました。夏場の洗濯物を干すのは、日に焼けそうで怖かったですね~(汗)。


でも、そんな日差しがさんさんと降り注ぐ中、パラソルの下、ひたすら睡蓮や風景を描いていたモネ・・・・・・。私が一番、尊敬して、大好き過ぎて、モネ様と崇拝する方です。



今はこたつに入りながら(早っ!)、モネや好きな画家さんの画集をめくるのが一番のリラックスタイム。そして、いい音楽と美味しいコーヒーがあれば、もう最高です!



こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する