あとりえ つれづれ日記

画家の卵のアラフォー女子のブログです。大好きな絵を描く生活のことや、それから感じること、日々のこと、美味しいものや、ペットのこと、その他さまざま、のんび~りマイペースに更新していきます。自分の描いた絵や撮った写真も載せていきます♪ぜひ、お立ちよりくださいm(__)m ☆

あったかいんだからぁ♪



Copyright © 2015 Maiko Shinozaki. All rights Reserved. 無断使用・転写を禁じます。




朝・晩の冷える時間は、こたつに入ってぬくぬくしてます。


ちょっと前までは、こんな感じ、だったのかな。ドラマや映画でよく見ますが。
囲炉裏・・・・・・いいなあ#


あったかい囲炉裏にぐつぐつ煮えた鍋があって、みんなで囲んで、お喋りしながら食べる。
あったかいんだからぁ・・・・・・♪ ぬっくぬくですねw


あぁ、囲炉裏のあるお宿に泊まってみたいものだ。。





*お知らせ*
ハンドメイドマーケット「minne」にて、作品を販売しています♪
365日にはそれぞれ一日一日に誕生花があり、ご注文くださった方の似顔絵とその誕生花を組み合わせて、ポストカード大のイラストを描かせていただいております。
興味を持たれた方は、どうぞお気軽に、お問い合わせください(*^^*)/


  ↑ こちらから、どうぞ★ ↑






 ↓ ぽちっと☆お願いします♪ ↓



にほんブログ村




にほんブログ村



ご訪問いただき、また、最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)★
また、お待ちしております!


  


×

非ログインユーザーとして返信する