あとりえ つれづれ日記

画家の卵のアラフォー女子のブログです。大好きな絵を描く生活のことや、それから感じること、日々のこと、美味しいものや、ペットのこと、その他さまざま、のんび~りマイペースに更新していきます。自分の描いた絵や撮った写真も載せていきます♪ぜひ、お立ちよりくださいm(__)m ☆

窓辺に、花が咲いた。


窓辺に、小菊が。
私の部屋です。


築40年近いため、大分ネンキ入ってますが。。


秋も深まって、今日は朝からしんしんと、寒い!庭にも、あぁ、今年も咲いたんだ♪と、思っていたら、昨日の夕方、母がこれを持ってきてくれて。


「部屋に飾りなさい」



へえ、キレイだね~可愛いなあ(*^^*)!
早速、窓辺に置きました。


日本の秋です。






 ↓ ぽちっと♪お願いします☆☆ ↓



にほんブログ村



にほんブログ村



本日も、訪問いただき、ありがとうございました♪
また、お待ちしております♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する