あとりえ つれづれ日記

画家の卵のアラフォー女子のブログです。大好きな絵を描く生活のことや、それから感じること、日々のこと、美味しいものや、ペットのこと、その他さまざま、のんび~りマイペースに更新していきます。自分の描いた絵や撮った写真も載せていきます♪ぜひ、お立ちよりくださいm(__)m ☆

朝・夕食後の恒例行事。。


うちの庭に、柿がなりました。
というか、ずいぶん前からうらなっているのですが、今くらいはほどよく熟していて、とってもあま~い(#>▽<#)!


果物ラバーな父の習慣が、私にも遺伝して、朝と夕食後には、必ず果物を食べます。


そして、最近そんな私たちがハマっているもの。。





色んなブランドの、美味しい紅茶♪
左から、マリアージュ・フレールの、未年限定。ほんのりメロン風味な爽やかな香り。ミルクティーにしても、とってもgood!☆
中央、ウェッジウッドティーの、『エカテリーナ』(冠を乗せた娼婦、といわれたロシアの好色な女帝、エカテリーナのためにブレンドされたものとか。知らずに買って、後でびっくり!どうしよう!!(笑))


右、東京都美術館にて購入した、モネ展「水連」オリジナルティー。ラベンダーやヒースフラワーなどのお花がキレイな色を持ったまま、ブレンドされていて、この中では、私はこれが一番好き# とっても香りがよくて、穏やかな気持ちになれます。
今度、また行ったら、もう一つのオレンジ味のほうも試してみようかと。二種類の紅茶が、ショップにありました☆



これを夕食後に飲んで♪
(朝はめっぽう、コーヒー党♪)


寝る前に、ビタミンCのサプリを飲めば、お肌の調子が断然イイです!シミとかくすみとか、不調を感じたら、Cをとると見違えるほど、肌がキレイに☆毎日の習慣・・・・・・w



しゃて!絵の続きをカキカキいたします♪


読んでくださって、どうもありがとうございました \(@^▽^@)/☆








  ↓ 参加しています♪ どうぞ、ぽちっと・・・・・・よろしくお願いします!m(__)m ↓



にほんブログ村



にほんブログ村



 おしまい♪

×

非ログインユーザーとして返信する