あとりえ つれづれ日記

画家の卵のアラフォー女子のブログです。大好きな絵を描く生活のことや、それから感じること、日々のこと、美味しいものや、ペットのこと、その他さまざま、のんび~りマイペースに更新していきます。自分の描いた絵や撮った写真も載せていきます♪ぜひ、お立ちよりくださいm(__)m ☆

色んな、秋☆



いつかの秋のサンドイッチ。。
買ってきたコロッケと、キャベツの千切りをパンに挟んで、ソースをたっぷり♪かけて。
母の手作りのサンドイッチ。
一口食べて、
「あ、美味しい~!」


あぁ、食の美味しい季節がやってきたんだなぁ。。
なんだか、幸せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




ひとつだけ残して、カキカキしました♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はぁ。。


ところで。




秋。


ですねえ~。。


と、いうわけで、
秋に着たい、お洋服。押入れを改造したクロゼットから、数枚、取り出してみました☆




☆行ってみよう!!名づけて、『マイ・コレ♪』☆


(処・・・・・・千葉県某市
 時、、今。
 主催者・まいまい★
 モデル、、該当者がいません;;。)




まず、、



アクシーズ・ファムの、レトロワンピ♪
古着屋で買いました!


度々利用するこの古着屋さんで、ポイントたまったので、1000円で買えました♪
おっ得★
今年の秋はこれから始まりました♪



次に、



フェリシモのシロップというブランドで買った、大好きなムーミンのニットスカート(#^^#)ww
お出かけ用に、まだ履いてません。
スカートの下の方に、ご注目です★愉快なムーミンキャラのシルエットが・・・・・・。。
落ち着いた色が好きなので、一回目にこれが来てくれて、ほっとしました!履くのが楽しみ..。+☆...



ユニクロの、メンズのワークシャツ!
オーバーサイズをかっこよく☆今の天候だと、外に出て動くと、ちょっと暑いかな、って感じなので、ティーシャツの上に羽織ってます。ボトムスも選ばないし、私だとスキニーデニムを合わせて、足元はモカシンとか♪ 可愛いバッグなんかを合わせて、辛口だけどナチュかわwな感じになるんじゃないかと☆
あ、靴も欲しいなぁ。。





去年の冬に、アウトレットのダブルクローゼットで半額で買った、ガウンコート。
今年、来てますよね!秋に着るコートは、これで決まり!



で、なんと、二十代後半に買ったチュニックワンピを未だに持ってます。(結構、物持ちいい方です☆)それに、絵の制作用に買ったレースを合わせて・・・・・・



こんな感じ、いいんじゃん?と。。
もう、大分着古して飽きがきてますが(笑)、まあそこらにお出かけ~、くらいなら、別にいいんじゃないかな?と。。



以上。
コレクションの一部でしたw



いい年して、もう四十近いですが・・・・・・、やっぱり女子に生まれたからには、ずっとヲトメ心を大事にしたい♪いつまでも、キレイでいることを忘れないようにしたい☆だって、


「女の子だもん♪」



すいません、ちょっとキモいでしょうか。。気分を悪くされた方には、大変失礼しましたw笑


でも、まだま~だ、女子、捨てませんよ~!!!


目指せ、美・聖女!
(以前から、私は美魔女という言葉があまり好きじゃなくて、ジャーナリストの斉藤薫さんの名づけた、これからの美しい女性を表すこの言葉に悶えました!うんうん、いいっ!#)




キューピーと猫ちゃんも、まいまいのこと見守ってるよ・・・・・・☆
窓辺のドーム♪



さて、ちょっと買い出しに行ってきます!わんこ散歩の前に、済ましてきまさぁ!
昨日のイオンは、火曜市でごった返してましたよね・・・・・・。



ちょっと江戸っ子風にキマったところで、、




最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


 おしまい☆











参加しています♪ ↓ぽちっと☆お願いします(@^^@)♪



にほんブログ村



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する