あとりえ つれづれ日記

画家の卵のアラフォー女子のブログです。大好きな絵を描く生活のことや、それから感じること、日々のこと、美味しいものや、ペットのこと、その他さまざま、のんび~りマイペースに更新していきます。自分の描いた絵や撮った写真も載せていきます♪ぜひ、お立ちよりくださいm(__)m ☆

Oh,my GIRLS!

今年の春ごろから、女の子熱を出しまして。
・・・・・・風邪ではなく、『女の子』を描くのにハマってしまった時期があって。


少女、って言っちゃうと、年齢は限定されますが、『女の子』はいくつになっても女の子(///^w^///)。
そんな、女の子たち、ごく一部UPします・・・・・・。


Copyright © 2015 Maiko Shinozaki. All rights Reserved. 無断使用・転写を禁じます。


これは、賞をいただいた『夏の記憶』の娘。16歳くらい。まだあどけない、ふっくらとした子。


Copyright © 2015 Maiko Shinozaki. All rights Reserved. 無断使用・転写を禁じます。


たんぽぽの女性。二十代後半で、人妻。おそらくは外国の人で、日本の片田舎で日本人の旦那さんと農園をしてる。畑仕事をしているので健康的に少し日焼けし、大抵スモッグを着ている。今日は休日で、どこかへお出かけでしょうか。『マッサン』の影響、大です(笑・影響されやすいです)。


Copyright © 2015 Maiko Shinozaki. All rights Reserved. 無断使用・転写を禁じます。


続いて、バラ園の娘。京成バラ園を観に行って、バラのその香しさ、何重にも重なったその繊細かつ優美な花びらに、思わず感嘆のため息。。ほんとにキレイだったので、それを思い出しながらイメージした娘。この子は22、3歳くらいかな?短大を出て、社会人二年目よwって感じでしょうか。



女性を描くのが好きっていう方も、結構いらっしゃると思いますが、魅力的な人見ると、それがたとえ電車の中でも、まじまじ見てしまう、アブナイ習性を持った画家の卵ですw


そんな私に描かせてください!!!ってことで、似顔絵ポストカードの、軽~いピーアール♪



365日、それぞれに誕生花があります。誕生花と共に、あなたの似顔絵をポストカード大描かせていただけないでしょうか?そして、原画を差し上げる、という商売であります!!!(笑)




  ↓↓↓ こちらから、どうぞ ↓↓↓


「自分の誕生花」って何だろう・・・・・・そんな問いにも、お答えします☆
どうぞ、お気軽に、お問い合わせください♪




本日は、ご訪問くださり、そして最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます(*^^*)☆





  ↓ ぽちっと☆お願いします(^ー^)/★ ↓



にほんブログ村



にほんブログ村



    おしまい☆


またのご訪問を、お待ちしています♪

×

非ログインユーザーとして返信する