あとりえ つれづれ日記

画家の卵のアラフォー女子のブログです。大好きな絵を描く生活のことや、それから感じること、日々のこと、美味しいものや、ペットのこと、その他さまざま、のんび~りマイペースに更新していきます。自分の描いた絵や撮った写真も載せていきます♪ぜひ、お立ちよりくださいm(__)m ☆

*巷では、もうクリスマス模様*

クリスマスも、間近♪



サンタさん、よい子にプレゼントの支度を始めているころでしょうか・・・・・・♪


私が子供のころ、枕元に靴下を置いておいたら、次の日、300円が入っていた・・・・・・!
なんてエピソードもありますが、みなさんは、サンタさん、信じていたでしょうか?
まあ、、いまどきの子供は冷めていますから(笑)。みんな、半信半疑?もうそんなおとぎ話卒業、だったかも。。
私も、「信じたいけど」でした。
ロマンチックですよね♪
雪深い国の真っ白な髭をたくわえたおじいさんが、そりに乗ってイブの真夜中の空をしゃんしゃんと鈴の音鳴らしながらやってくるなんて・・・・・・♪それが本当だったら、世界はもっと平和なんじゃないかと思うけど。。



こんなお人形欲しいなあ♪ サンタさーん!(と、にんまりするアラフォー♀)(笑)w


千葉県某所のジョイフ本田は、一面ツリーのネオンがチカチカ☆
「ありのぉ~ままのぉ~♪」が大音量で流れて、空間内にぐわんぐわん響き渡り、暖房が効いて、厚着してるとたまらなく喉が渇くくらい、ぬっくい場所!HAPPY感溢れてて、なんだかウキウキしてくる♪



素敵だね♪



♪ホワイトクリスマァ~ス♪
ああ、北欧行きたい!
ムーミン探訪して、美味しい地元の魚料理とかケーキとか、食べて湖畔を眺めたい(#u3u#)♪
そこでスケッチして、いい旅したいなあ♡
いつか叶えたい、夢、であります☆


まあ、現実の我が家のクリスマスには、美味しい料理作って、ケーキ(不二家大好き♪)買って、家族でわいわい。
弟は忙しいだろうから、両親と三人だろうけど、みっことクリスマスパーチーしたいだぅ~☆(笑・おばさん同士w)


で、ここ何年かずっと着てるモッズコートに飽きたので、何か素敵なコートでも新調して、来るべき寒い時期を迎えようと思います☆


幸せな季節、素敵なシーズン、間もなく到来!









 ↓ 帰りがけに、愛のぽち☆してってくださいな♪ ↓



にほんブログ村



にほんブログ村



 こちらで、自作のクリスマスグッズ他、販売しています♪
 よろしければ、どうぞ♡

 



本日は、ご訪問、そして最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡
また、お待ちしております☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する